株式会社宣伝会議様が発刊する月刊誌「宣伝会議」の中で開催された第62回宣伝会議賞。広告表現のアイデアをキャッチフレーズまたはCM企画という形で応募する日本最大規模の公募広告賞です。
今回、応募総数60万2673点のなかから、各協賛企業(30社)が選ぶ「協賛企業賞」に弊社営業部・赤木 基純のキャッチコピーが選ばれました。
(赤木のコメント)
まさか再び協賛企業賞を受賞できるとは思いませんでした。
お客様の商品やサービスの価値を「言葉」にして情報発信するキャッチコピーを考えるのは、簡単そうに見えて、実はとても難しく、そしてとても楽しいものです。
今回、多くの応募作の中から私のキャッチコピーを協賛企業の方に選んでいただけたことを、大変嬉しく思うと同時に、営業マンとしての自信にもつながりました。
僕と私と株式会社の皆様、この度はご選出いただき、誠にありがとうございました。