株式会社宣伝会議様が発刊する月刊誌「宣伝会議」の中で開催された第59回宣伝会議賞。広告表現のアイデアをキャッチフレーズまたはCM企画という形で応募する日本最大規模の公募広告賞です。
今回、応募総数64万8138点のなかから、各協賛企業(38社)が選ぶ「協賛企業賞」に弊社営業部 三吉 学のキャッチコピーが選ばれました。
(三吉のコメント)
宣伝会議賞に取り組み始めて9回目、やっと掴んだ協賛企業賞です。
賞としては上位を目指しているのですが、実務を考えると、よりお客様の視点にたって考え抜いた部分を評価していただける協賛企業賞の方が、より一層嬉しい賞となります。
と、言いながら中々結果が追いつてこない現状に閉塞感を感じていた所に飛び込んできた吉報でした。
パナソニック様 この度は選出いただきありがとうございました。