株式会社宣伝会議様が発刊する月刊誌「宣伝会議」の中で開催された第56回宣伝会議賞。応募総数51万7329点のなかから、各協賛企業(52社)が選ぶ「協賛企業賞」に弊社営業部 赤木基純が受賞しました。
(赤木のコメント)
ファイナリストに選ばれたい、協賛企業賞を狙う、と公言していたものの、正直なところ一次審査の通過を目標に応募していました。今回は256本のコピーを応募して1次審査を2本通過。よかった~よかった、と思っていた所にこの朗報です。
お客様が「何を望んでいるのか」「何を伝えてほしいのか」を意識して営業しています。印刷もキャッチコピーも同じかもしれませんね。「伝えるチカラ」がついてきたのかな、と大きな自信になりました。 霧島酒造様、お選びいただきありがとうございます。